送別ピクニック

先週金曜日、人員削減でリストラ退職することになった人の送別ピクニックがありました。

退職するの、私の直属上司なんですけどね。

行く前はものすごく不思議な感じでした。彼女は昨年の今頃にあった面接で私を雇った人間なんですが、まさか自分が人員削減を生き残って彼女が切られるとは思ってなかった。

ただ、実際行ってみるとすごく楽しい雰囲気でしたね。上司は娘さんを連れてこられていて、ものすごく和やかな雰囲気。リストラされた退職することになったとは思えない。来週もまた一緒に仕事してるんじゃないのかって思えるような雰囲気。

なんなんだろね。

自分は生き残ったのですが、来月で契約が切れます。その後の契約延長は期待していません。今の状況だと、それがあると思うのは大違いだと思っています。
なので、絶賛求職中です。



よかったらクリックしてください。

海外就職ランキング

Comments

Popular posts from this blog

コロナ後の経済活動

新学年度

イギリスでの就職活動(後編)