引っ越し

引っ越しに至る経緯はこちらから。。。

5月8日はイングランドとウェールズは祝日(Early May Bank Holiday: Victory of Europe)でした。この機会に引越を始めました。

同じ建物内ですが、荷物を動かすのは大変です。断捨離もしてしまうかと思い、持ち物を3つに分類(移動させるもの、売り払うもの、廃棄するもの)したのですが、これが何故か大変。。。売り払うものはおそらくもうこれ以上ないと思うのですが、廃棄するものがありすぎて困る!しかもイングランドの部屋はホコリが溜まりやすく、どれだけ掃除してもホコリがでてしまうので、荷物を分類していてもホコリが舞い上がって舞い上がって。。。

まだ完全には引っ越し作業終わってません。とりあえず、当面の衣服と食料、パソコン関係は移動させました。


Comments

Popular posts from this blog

コロナ後の経済活動

新学年度

イギリスでの就職活動(後編)